CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
ARCHIVES
OTHERS

もの部ログ

実直なものづくりのための活動と徒然なる記録
<< ご迷惑おかけしました | main | ありがとうございます! >>


| - | | - | - |
いよいよ今日からです!


本日より、東中野ポレポレ坐にて、<はつゆきプロジェクト>の初展示がはじまります。
昨夜、無事展示準備を終えることができました。
暗くてあまり画像が良くありませんが、準備中の会場の一部をアップします。




このほかにも見所盛りだくさんです。
そして、ご来場の皆様も参加できるコーナーもあります。

今日は天気にも恵まれました。
お散歩がてら、ぜひお出かけください!

 会期:12月18日(火)〜 23日(日)
 space&cafeポレポレ坐
 中野区東中野4-4-1 1階
 地図> 
 TEL: 03-3227-1445
 11:30-23:00(火-土)
 11:30-18:00(日)
| はつゆきプロジェクト | 10:39 | comments(1) | - |
| - | 10:39 | - | - |
こんにちは(^-^) とても素敵な展示ですね みなさん大変でしたね お疲れ様でしたぁ 会場に行けなくてすごく残念ですが 西宮からみなさんを応援してますからね〜o(^o^)o
| 有本です! | 2007/12/21 12:40 PM |